あは&◆eS9dyGBo7w 
No.1108311
ヤマダ電機もうちと繋がれるのはメリットが非常に大きいですから、お互いにWin-Winだと思いますよ。
今朝から連続ですが、じゃないと広島のテレビやラジオでこれほど朗報的に報道はしませんし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る