ああ
No.1108313
正直、電機屋で電化製品買わないよな。
ネットの方が楽だし、安いし。
ヤマダデンキも経営厳しいだろう。うちのスポンサーもそのうち変わると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る