ああ 2026/06/04 12:20 iOS18.7 No.1108313 正直、電機屋で電化製品買わないよな。 ネットの方が楽だし、安いし。 ヤマダデンキも経営厳しいだろう。うちのスポンサーもそのうち変わると思う。