ああ 
No.1108570
エディオンは家電業界5位まで落ちていたのか。
ビックカメラは、コジマを経営統合したからわかるが、ノジマやヨドバシにまで抜かれていたのですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る