ああ
No.1109719
みなさん、お忘れと思いますが、今日はうちのネコががんばったおかげで、勝てました。
いつも、うちのネコに、勝てますか、とお伺いしたら、勝てますよ(ニャー)と言ったときは、だいたい勝ててますが、今日は勝てますよ(ニャー)と言ってくれたおかげで勝てました。
感謝の気持ちを、うちのネコにお願いできたらうれしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る