ああ  
No.1109742
今になって腹が立つ 神戸戦の誤審

Jリーグ応援し出して30年間さほど嫌いなクラブは無かったがついに神戸が嫌いになったは あの浦和さえ別にそんな感情わかんかったのにな
神戸は何かしら訳のわからん物に守られ過ぎだろ
被害妄想かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る