ああ■ ■ 2026/06/06 21:22 iOS18.7 No.1109742 今になって腹が立つ 神戸戦の誤審 Jリーグ応援し出して30年間さほど嫌いなクラブは無かったがついに神戸が嫌いになったは あの浦和さえ別にそんな感情わかんかったのにな 神戸は何かしら訳のわからん物に守られ過ぎだろ 被害妄想かな?