ああ
No.1109770
とりあえず連勝で終われて良かった!
残る選手、去る選手、みんなお疲れ様でした

チャジ、トルガイ、これからも宜しく!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る