ああ
No.1110122
鈴木・加藤コンビは継続できる可能性が高くなったのかな。東も残留してくれそうなのは一安心
荒木・山崎が後方で一緒にモデルになってるのもいいね。最終ラインで共闘する場面も出てくるはず

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る