ああ
No.1110159
ジュソンいるから左はいいとして右CBの補強欲しいなー。そうすれば中野右WB固定して新井もハマってたボランチに固定することだって出来るし
ただ問題なのは親分の壁がデカすぎることなんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る