ああ 2026/06/07 15:30 Android No.1110172 >>1110171 今の路線継続が無難だから今後もこんな感じで全然良いよ 昔みたいに紫ユニに黄色ソックスだった頃やカープデザインのユニだった頃の方がよっぽど嫌だったから今の方が良いですよ。