ああ
No.1110172
>>1110171
今の路線継続が無難だから今後もこんな感じで全然良いよ

昔みたいに紫ユニに黄色ソックスだった頃やカープデザインのユニだった頃の方がよっぽど嫌だったから今の方が良いですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る