ああ  
No.1110769
ユース出身の選手が不義理なことをしたときは誹謗中傷してもいいけど、そうじゃない選手の自由と権利は守ろうっておかしくないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る