ああ
No.1110777
ジャーメインが移籍するという事は流石にFW1人補強するのは確定という事だな

このままの状態で秋春制シーズン突入なら単なる戦力ダウンだよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る