ああ 2026/06/08 17:26 iOS18.7 No.1110783 選手をちゃんと1人の人間として見る層と自分達の思い通りに動かないと納得いかない層でだのクラブでも言い争いがおきる部分だね。大迫とかもそれだね。 あとは、表に見えてる部分以外のやり取りを想像できない人とかも不義理とかいいがちだね。これはパシエンシアとか新潟の新井とか神戸の斎藤とかその辺。