ああ
No.1113002
前線のジェルマンとかマルコス抜けてなんでこの冬外国人補強しなかったんや。もしかしたらその補強した選手が活躍してホームジョホール戦勝ってサウジアラビアにいけた世界線があったかもやで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る