ああ 2026/06/11 18:43 Android No.1113002 前線のジェルマンとかマルコス抜けてなんでこの冬外国人補強しなかったんや。もしかしたらその補強した選手が活躍してホームジョホール戦勝ってサウジアラビアにいけた世界線があったかもやで