ああ
No.1113026
長いシーズン考えると
怪我人だってどうしても出てくる
多少余裕があるくらい人数欲しいわね
紅白戦も厳しくなるようじゃ困るので

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る