ああ
No.1113302
ジャメ、あまりにサポーターに叩かれて可哀想ではあったよ。ゴメンな。
ジャメと一緒にルヴァン杯🏆が取れて良かった!
ありがとうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る