ああ  
No.1113324
万が一Jとなっても、ソンはサンフレ以外のチームでいいんじゃない?
いきなりスターが来るとせっかく作ったチームが崩れるリスクある。
ベンチスタートでも文句言わないタイプならOK。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る