ああ
No.1113741
オールスターって肩書きするから違和感あるけど
Jリーグ大運動会って名前でやってれば
かなりいいイベントだったと思うよ
選手達1日おつかれさまですわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る