No.1113855
何というか、こう、世の中から詐欺とカルトがなくならん理由がわかる気がするわ。
カキーノとかいう人を私はよう知らんけれど、公式とか大本営でないものをよくここまで妄信できるもんだと。
ガウル監督がドイツでユース年代指揮してたのがだいたい10年前か。
てことは、そろそろその選手たちが30そこそこ。ブンデスの第一線でやっててそろそろ、て選手とか来ないかしら。
その辺のコネがあったら是非とも使ってほしいもんだけれど。
ドイツ人選手はクラブにいるといいと思うんだけどなー。
監督との橋渡しになるし、往年の名選手とかなら広島の試合見られるきっかけになるし。
"海外移籍するならドイツ人監督&選手と通訳ナシでコミュニケーション取れてから"てんでね。
安易な海外移籍を防ぎつつ、ブンデス目指すアジアの選手が広島に集まってくれりゃあ。