熊けーね
No.111428
世羅牛、おいしかったけーね
コラボメニューもジャガのスープも堪能したし、あとは準備万端じゃけーね
スムージーに夢中でうっかりバス待ちは逃したけど、どんまいじゃけーね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る