熊けーね 2016/07/17 17:54 SO-02G No.111428 世羅牛、おいしかったけーね コラボメニューもジャガのスープも堪能したし、あとは準備万端じゃけーね スムージーに夢中でうっかりバス待ちは逃したけど、どんまいじゃけーね