なん
No.111507
鹿島、甲府相手にドローか。
前半の途中まで見てたけど、相変わらず前からの激しいプレスが効いてたが、それだけに夏場の連戦では体力面でキツいんだろうな。
うちもスタメンをいじらないのが、いまのところ裏目に出てるみたいだけど…。とにかく後半の巻き返しに期待します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ
No.1115084
>>1115079

スモールスカッドっていうのは限られた予算の中で効率的な補強をした結果的にそうなるものであって、それ自体が目的ではない。
「スモールスカッドをやる」ってのは本末転倒で意味がわからない。

ああ
No.1115080
>>1115077

浦和でた泰志はボランチとしては殆ど出場機会は無かった気がするけど。そもそもあまり戦力にはなってなかったと思う。

ああ
No.1115078
>>1115075

この時期そういうあたふたするのも楽しみの1つなんだよ

ああ
No.1115076
>>1115074

ベンチにフォックスもいるね(^^)


🔙TOPに戻る