匿名
No.1115739
男性 54歳
シフト制の仕事の為今日明日は休みです。
職場でサンフレの鉛筆がなくなりつつあるので、雨ですがファン感以来ピースウィングに行きショップで購入しようと思います。
既に気長に待っていますが残留・補強情報があれば嬉しいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1115740
>>1115739

雨の中ごくろうさま。
ただね、ピースウイングな。


🔙TOPに戻る