ああ 2026/06/24 08:24 Android No.1115746 百年構想シーズンで出場機会が少なかった志知はどうするかな? 広島残留した場合でも秋春制シーズンで出場機会が増える保証はないかもしれないし出場機会増やす事を優先する場合は水戸の方が志知にとっては良いような気はする。 もちろん志知本人が広島でプレーしたい気持ちが強いならキャンプでレギュラー奪えるようにアピールしてほしいですね