ああ
No.1115759
浅野は退団しそうだね。3年間で3得点1アシストの低調な結果で地元のサポーターからブーイングを浴びたらしい。2年目からは怪我も多かったみたいだし、立場的には助っ人外国人わけでこの成績ならそういう反応も致し方ない。さあ、今こそ広島に戻ってくるチャンス。ここなら皆に大歓迎されるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る