ああ
No.1116982
>>1116977

0円で選手流出とかクラブの失態であって別にこっちが相手クラブに恩を感じる必要なんかない。
そもそも大橋が日本に帰ってくる時に帰るクラブを選ぶのは本人なのに「湘南に帰るべき」とか「湘南に恩を返すのが筋」とか何を勘違いしてるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る