113518☆ああ 2016/08/05 08:45 (iPhone ios9.3.3)
文春の松田オーナーは、雰囲気としては宇品でスタジアムを用いた街づくりも良さそうに聞こえたけどねぇ、みたいな高齢のおじいちゃんが世間話程度に話しているだけで、絶対黒幕とかではないと思う。
基本サンフレッチェも良いスタジアムもって広島が盛り上がってくれたらというスタンスは変わらないし、変な敵を作らないほうが良いと思う。


それより日経では7月の会談で二者選択だと宇品優位については合意したと書いていた方が気になった。
立場上、商工会議所は現事務所の近いところに移転したいだけだろうから、宇品優位の判断について意見を述べたり、口を挟んだりしたとは思えないけど。


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る