116791☆ああ 2016/09/04 15:19 (iPhone ios9.3.5)
エキスポシティに今いるけど、まさしく複合の意味ってこういうことを言うんだと思うんだよな。
正直熱心な人は、早めに来て、席とってそれから暇なんだよな。
そこで節制できる人は寝たりするんだろうけど、私みたいに浪費癖の人はふらふらお金を落とす。
本来の目的でないエキスポシティの方に。
広島はスタジアムについては、郊外にするなら、これぐらいの規模や例えばキッザニアみたいなものぐらいが先に誘致でき、その後隣に建てないと意味ないと思う。
宇品のマイスとかは、時間潰せる施設でもないし、復合化の意義とか全く分かっていない人がやっている案だと改めて思ったね。
現実的には遊園地ですら、赤字になる地域性なわけで、誘致できない以上はぶらぶら買い物のめっかの本通りから徒歩圏内に建てるのが一番だと思った。