118441☆ああ 2016/09/11 23:02 (iPhone ios9.3.5)
サテライトの敗北はあまり気にしなくて良いと思ったけどね。
良くも悪くもうちのサッカーは、全員守備全員攻撃のチームなんだと思う。
今年はサテライトのレベルが正直例年より低いけど、それはうちのサッカーに合わない選手がいるだけだと思う。
そこからのほころびで、結果が左右するわけで。
そこもいずれ、毎年入れ替えされて、改善されるだろうし。
サテライトはずっとツートップのコンテ式を先発組がやるんだけど、守備はまあ良いとして、攻撃が物足りない。
よくトップで結果でないと、待望論出るけど、攻撃陣については皆川が一回ハットトリックで結果出しただけで、基本結果残していないから、個人的には森保監督の采配を支持するかな。
失点はコンテ式の弱点のボランチ横を上手く使われての失点が多い印象。