118514☆ああ 2016/09/13 07:19 (iPhone ios9.3.5)
市長知事は官僚だし、そういうミスはしないと思うけど、そういうのは開示請求や文春とかにタレ込んで任せれば良いんじゃないかな?

よく分からんが、広島の行政の落ち度を明るみにしたいというなら、一番正当な動きは、住民投票の署名を集めるだと思う。
あとは見ていて正式な手続きでもないし、見ていて気持ち良いものではなく、良い結果の方向に流れないと思う。

まあ、しばらくは久保会長の邪魔はしない方が懸命かな。
久保会長がこれだけのことをして不満足な姿勢を示したら、それこそ揉み消されたライトスタンド保存関係の案とかを加えて、進藤会長と協議したうえで、署名を集めたら良いと思う。
結果は分からんけど、たぶん市がまた繰り替えて重要事項でないとはねたら、すごい全国ニュースになるだろう。

あんまりぼやぼやしているとイベント案の建設を強行施工する可能性があるが、その時はコントロールできない人が暴れそうだし、何とかそれは避けた方が良いんだろうけど。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る