No.12478
ザックが選手を悪く言うってあったけど、実際、選手は退場者が出て以降、攻めの意識の無さに愕然とした。監督が香川を入れて少し良くなったが、それでもゴールを奪える気がしなかった。
ハッキリ言って今の代表に、またこの大会にアオが出ても、恐らく批判の種になるだけ。
斎藤を出せと声があったけど、恐らく何もできないと思う。
それ以上にギリシャの意識が堅いし、何よりロスタイム直前まで彼らはゴールを奪う気力も体力もあったと感じます。
アオは広島に返ってやるべき事はサンフレッチェを優勝させる事と、サンフレッチェの練習から試合から意識を変えて、それを表現する力を身につける事と、Jリーグ全体で、その意識を変えていくよう良い見本となれるよう努力する事だと思う。
コロンビア戦でも、かなり高い確率で負けます。
昨日の試合を見て、それがハッキリ分かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る