139111☆ぽるぽる(備後人) 2017/02/15 00:06 (iPhone ios10.2.1)
私自身は、横山は嫌いです。
あの状況でしなくてもいいプレーで、佐々木のサッカー人生は狂った。
だから、横山自身をピッチで見たら、私はブーイングをするかも知れません。
でも、大宮というクラブが悪い訳ではないし、今いる北海道というクラブが悪い訳ではない。
横山にテレビに出るなとか、自粛しろとかは違うと思うし、横山も自分自身が起こした事でかなり叩かれていたはず。
もしかしたら、再手術で心を痛めているかも知れない。
だから、悲しみから憎しみに変わるのはわかるけど、その姿を見て佐々木は喜ぶとは思わない。
逆に、もう、許してやってよって言うかも知れないですよ。
だから、いかにサポーターとして佐々木を支えるか。
そちらを考える方が、喜ぶのではないかと思います。