142052☆ああ 2017/03/04 05:19 (iPhone ios10.2.1)
前、駐車場止められなくて、帰った人は今日来て欲しいね。たぶん止められるだろうし。
ふと思ったけど、クラブの公式で、満車予測時間を発表したら良いと思ってきたな。変動しやすいから、多少前後するのは記載して。
で、予測時間とそれ以降は公共交通機関推奨と、陳謝のコメント載せれば多少怒りが収まるだろうし。
そして、行けなかった人とかの声を投稿できるところを作って、個人にはメールで謝罪等の返信する。公式には何人に迷惑かけたことを把握して陳謝。
周りに駐車場問題を周知するためには、そらぐらいしても良い気がしてきた。ちょっと悔しい気持ちもあるんだけど。