146918☆県外のファンです。 2017/03/18 22:47 (SHL21)
男性
不安が
ないと言えば嘘になります。スタジアムに向かう時、今日は勝つかな…?とドキドキします。でも、B6をはじめ、熱いサポーターの様子や、この掲示板での強気な励ましの言葉で、やっぱり勝ちを諦めたくなくなります。
ふと思ったのが、私も現地で見た2015年10月の川崎戦です。青山選手がスタンドを煽ったあの時、コアサポは勿論テンションが上がったのですが、それまでおとなしめだったファンやサポーターまでもが、「選手達が自分を必要としてくれてるんだ!応援は届くんだ!!」とはっきりわかったのか、大喜びして、明らかに空気が変わりました。本当に苦しいなら、サポーターをまた煽って、いや、もっと頼ってくれたら…そんな風に考えます。