148066☆ああ 2017/03/30 09:08 (Chrome)
男性
>>148065
大きな勘違いされていますね。
別に事務担当者による会議でもトップによる会議でも全然良いですよ。
公開して議論できれば。
久保会長もそう言っています。
逆にお聞きしますが、密室で会議をしたい理由は何ですか?
サッカースタジアム検討協議会の議事録が出てこなかったように、外に出ると困る話でもあるんですか?
みなと公園が優位と言い続けていましたが、何をもって優位なのかその理由は?
市民球場跡地でも十分な広さが確保できてコストも安いのに市民球場跡地が難しい理由は?
中央公園が突然、全面に出てきて、みなと公園優位はどこに行った?
こういったことを一つ一つ、公開した会議で議論してつぶしていくのが普通では?
それとも湯崎と松井がトップに立った県と市ではこれらが普通ではないのでしょうか。
結局、公開して正々堂々と議論すると、湯崎と松井は負けることがわかっているので逃げているだけでは?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る