149421☆弧雲 2017/04/02 11:03 (Nexus)
うちのビルドアップはもともと紙一重なところがあるので、受け手のポジショニングが良くなかったり、気が利いたプレイがないと一気に危ない場面が増えますよね。

右利きだからだと思いますが、林は比較的フリーな左サイドでなく、囲まれそうな塩にパス出してミスを誘発させてしまったりして。全体的に最後の方は余裕が全く感じられませんでした。

前線の連携不足、決定力不足、守備の崩壊、ビルドアップの崩壊と試合を重ねるごとに問題が積み重なってます。

バラバラになりそうなチームの方向性を今一度確認して、球際では絶対に負けない気持ちで(かつクリーンに)、次節に望んで欲しいです。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る