154618☆公太 2017/04/22 23:19 (iPhone ios10.3.1)
男性 17歳
唯一の救いはテレビからでもサンフレサポのブーイングが聞こえてきた事。
柴崎のゴールは確かに貴重な一発で負けなかった事は大事だと思う。
でも、2回目の降格。あの2007年のGWの大宮戦。駒野のポスト叩いた後の自分で詰めたゴールになんか似てる。
ロスタイムに追いついたり、逆転するのはなんか気分的には安堵感があるけどそれで全てがチャラになるわけじゃなく、逆に試合内容をうやむやになるというか麻痺してしまう事が怖い。今日の試合は酷過ぎ。
ブーイングも無く、拍手のみだったら本当に降格すると思う。
そういう意味では現地のブーイングしてくれたサポーターに感謝したい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る