159037☆りん 2017/05/04 14:42 (F-03G)
昨日,バス待ちしました。買い物しました。いつもより応援に近い席に行きました。カズ選手,帰ってきてくれてありがとうございます。でも無理はしないでくださいね。気持ちやつながりの見えた場面もありましたが,結果はついてきませんでした。
一緒に行った人は,シュートの場面なのにパスがあったりまだ息のあってなさが見えると言ってました。でも応援グループの方達が,攻められている時に跳ね返しましょうと声をかけて応援を促していたりしてこちらも気持ちを入れることができました。クラブと選手の皆さんに少しでも元気になってほしいと思い普段と違う
ことをしてみましたが,まあすぐにうまくいくはずもないですね。続けないと。でもいつもと違う景色も見ることもできました。すぐに次の試合ですが,
今日と明日,するべきことをして,運をためます。では明後日またお会いしましょう。
追伸。ブーイングはありもなしも正解のような気がします。それで切り替えて次に向かっていくことができるのであれば。今はメンタルが心配な選手ですが,私たちの想いは分かってくれていると信じています。