162365☆ああ 2017/05/14 23:03 (Chrome)
まさに自滅ですね、攻め急ぎというのがそのとおりだと思います。
無理っぽかったら戻していたんですけどね 今までは・・・
戻したら奪われそうだし 前は選択肢がないし 短いパスもなんだかずれてる場面が多いし
フルメンバーで5失点 監督は二言目にはけが人が メンバーがと言いますが、レギュラーでこれですから
ドラスティックにやり方を変えれば良くなるかなんて誰もわかりません。チームとして選手・監督にしかわからない事もあるでしょう
但し監督としてチームとして選手も含めて慢心があると思います。
結果を出してない選手は変えて 結果を出した選手を使うという原則がチームの外から見ている我々に伝わらなくなています。
ここ数年すごく感じています。だからみんなここまで書くんです。
今日もひどい負け方です。これくらいの悪口を言われて傷ついて萎縮するようなやつは応援する価値もないしプロでもありません。
今日は本当に勝負でした。結果が出ないのは選手が揃ってないから、これまでのやり方で本当に行けるのかどうかのね。
結果は見ての通りです。もう1試合は試しても良いですがどうですかね・・・・
ここでは色々いいますが 試合はここ数年で一番見に行っています。J2も覚悟しています