ああ
No.162642
今年残留できても来年の希望がないと言われてる方いますが、そんなことないと思います。

完全に対策されて行き詰まったこのサッカースタイルを変える時間は少なからずキャンプからありますし、
降格すれば失うものが大きすぎます、、レンタル組、若手中堅の主力級選手、スポンサー、ライト層の顧客、新スタジアム??。。。

さらにエディスタでは毎試合赤字も間違いなくなりますよ。

先のことを考える余裕はないですが、後任は今のうちから早く見つけてほしいと思います。
森保さんが来季も契約通り続投ならば新しいサッカースタイルをシーズンオフまでに考えてほしい。

そしてシーズン終わって1ヶ月くらいは新戦術の練習をしてほしい。

そして正月オフを終えたらさらにキャンプで練習して開幕してもらいたいものです。

だから早めに残留を決めてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る