168112☆ササササンフレ 2017/06/14 20:09 (iPhone ios10.3.2)
男性
塩谷 司選手について
ツイッターにて塩谷は練習に参加してないとのツイートが多くありました。もしかしたら、メディカルチェックなどをしているのかもしれません。もしくは、どこか痛いところがあっての大事をとっての不参加か。
どちらにしろ、塩谷はこのチームにとって必要不可欠な存在です。長くチームにいて欲しいですが、彼もプロサッカー選手です。海外でプレーしてみたいと誰でも思います。
なんだって、彼はネイマールとやり合った選手ですからね。もう一度、日の丸を背負うには海外で成長する他ありません。
決定ではありませんが、チームを去ることになったら、暖かく笑顔でそして、『ありがとう』を伝えて旅立って欲しいです。
もちろん、セレモニーもしてほしいです。