あいうえお
No.173144
20歳
ルヴァンだからこそ、やるべきことあるのでは?と思います。相手もある程度メンバーを抑えてくるのは分かってるんだから、練習で試してる442をしてみたり、ほぼフルメンバーで臨んでリーグ戦の改善点に対して取り組んだり。そりゃ若手の出場機会を考えたら、こうせざるを得ないのは分かるけど、リーグであれだけ結果出てないんだから何かしらしないと。

もし疲労のこと気にしてるなら、逆にいえばルヴァンでほぼ全員休みを取らなきゃリーグでいいパフォーマンスできないほどベテランだらけのスタメンってことですよね。

とりま、今日のメンバーには、いい結果を出してほしい。そして、すでにだいぶいるけど、リーグのスタメンに対して誰もが疑問を抱くような活躍を見せてほしい!!がんばれ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る