186917☆ああああ 2017/08/27 20:47 (SC-02H)
男性 36歳
正直
ここの皆さんが、五月くらいから「次負けたら終わり」と言い続けていたのを冷ややかな目で見ていたけど、
次の新潟戦は負けたらかなりきつい一戦。新潟には悪いけど、勝たないといけない。
その次の清水戦も勝ちたい。
とにかく、この二週間、新潟と清水のことを徹底的に分析してほしい。
自分たちのサッカーなんて出来なくてもいいし、仮に次には繋がらない内容でも勝てればそれでいい。
本当にチームを思うなら、こんなところでうだうだ言わず、練習を見に行って激励するなり、
チームのオフィシャルにメールを送って批判するなりしてほしい。
まあ、批判は自由だからとやかく言う資格はないけど、建設的ではないかなって意見が多すぎる。