193514☆ヤンカー 2017/10/21 15:06 (iPhone ios10.0.2)
今日はバー当たったりオフサイドあったりでうちが勝つ日じゃないのかもね。ただ、前線からプレスかけてオフェンシブの枚数増やして高い位置でボール奪うってのは出来てる。
首位2位から勝ち点とれるほど甘くはないってことなんだろう。
勝ち点3取りに行ってのことだし悲観せずに全力尽くしてれば何か起こるはず!
中林の1点目は職業プロサッカー選手なら擁護する必要なし。雨で濡れたボールってのがわかってて、@見切ってゴールキックAセーフティにパンチングかラインに逃すB体制十分でなく敵も密集してる状況で滑ってこぼす可能性あるのにキャッチングの中で一番悪い選択肢とっちゃった。