195620☆ああ 2017/10/30 18:11 (Chrome)
わんさん(17:59)の言うとおり、今のレベルで戦術が浸透しているということであれば伸びしろはない。
たとえ残留できたとしても来シーズンも苦しむことはわかりきっている。
とても攻撃のコンビネーションができているとは思えないけど。というよりも現状、攻撃のコンビネーションは無いに等しい。
チーム練習を繰り返して、まだまだ精度を上げていかないといけないというレベルだと思う。
それともヨンソン監督にはもう攻撃の引き出しがないということなのか。
心身をリフレッシュっていう意見もあるけど、9月30日の札幌戦後、2週間のオフがあり、まだ3試合しかしていない。
たかだか1週間に1試合のペースを3試合続けただけで疲れたなんて言っているようではとても勝てない。