196106☆ああ 2017/11/06 17:30 (iPhone ios11.0.3)
川辺は広島でベンチ入りもできない中で磐田に行き、チームの昇格に貢献、今や主軸となった。
これだけ在籍して色んな経験したら、気持ちが傾いても当然だと思う。
でも期限付きだからね。
前に磐田でのインタビューで広島には育ててもらったし、親の近くでプレーしたい気持ちもあるから悩む時期にきているみたいなこと言ったみたいだけど、
悩むもなにも形式上は悩むなんて行為はありえないんだよ。期限がある話なんだから…

すごく帰ってきてほしいが、俺が川辺なら磐田に移籍することを考えるだろうし、強い覚悟で決断してほしい。

結果論にはなるが強化部は完全に失態だよ。もし移籍なら。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る