196538☆むむ 2017/11/13 18:14 (iPhone ios10.3.1)
男性
僕は、マリノスのドゥトラをぶっちぎったミカのJデビュー戦を思い出すと今でも痺れます。それからずっと応援してきました。
意外に左足の方がゴールになったシュート、チャンピオンシップのロッカールームで森保監督から「宇賀神が怖かったら代えてあげるよ」って言われ「ユウショウ、ユウショウ」って日本語で答えてたらしい話とか、そんなシーンも印象に残ってます。
森保監督が辞任せず、3-6-1が基本システムだったら、きっとミカの本意だったサンフレでユニフォームを脱ぐことができたのだと思うと、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
ミカを獲得することになろうチームが羨ましいですね。
ホーム最終戦、セレモニーやって欲しい!!