199974☆なん◆icck2uC2S. 2017/12/04 12:38 (iPhone ios11.1.2)
ヨンソン監督、短い期間でキッチリ結果を残すプロフェッショナルな仕事ぶりでしたね。
選手の起用、システムの変更、批判のあった休養の取らせ方とか、始めからチーム作りを逆算してたかのような仕上がりでした。

たぶん、歴代でも能力はトップクラスだと思う。それだけに、欧州での需要があるんでしょう。サッカー界では辺境の日本で、長期に指揮をとるのは現実的に難しかったと思う。
今後は、あちらで良い選手がいれば紹介してもらえるようなパイプを作ってもらいたい。

やはり退任は既定路線だったと思う。すでに後任は決まってるか、目星はついてる状態でしょう。
素晴らしい新監督の招致が、織田さんの置き土産になるんじゃないかな。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る