210626☆ムジリ 2018/02/12 23:14 (iPhone ios11.2.2)
46歳
午後のトレーニング
帰ってきたので今日の練習は見れてないが、レポで4-4-2と3-6-1を試したと言うのは安心。
4-1-4-1は選手もやりにくそうだったし、JFKもそこがわかっての今日のトレーニングだと信じたい。

あと気になったのはオフィシャルツアーの人は大丈夫だったのだろうか?
今日宮崎は晴れだが、鹿児島、熊本あたりは大雪で高速道路は軒並み通行止めだったはず。
無事に帰れているのか心配。

オフィシャルツアーは去年は帰りの時間の関係でJ3鹿児島とのトレーニングマッチの途中で帰ることになってたし、今年は宮崎到着前日がトレーニングマッチでリカバリートレーニングくらいしか見れてないはず。
選手とのふれあいが主眼なんだろうけど、高いお金払うんだからトレーニングマッチくらいは観れる日程にできなかったのかと人ごとながら思ってしまうよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る