211263☆サンフレッチェ宮島 2018/02/17 19:18 (Chrome)
岡山のトレマのスタメンを見て疑問に思ったんですが,もし4−4−2のフォメ―ションで,青山・稲垣のボランチで川辺をサイドに起用するならせめて,川辺・青山のボランチで稲垣をサイドで起用する方がいいような気がするのですが?

私も,馬渡をスタメンで起用してもいいかなとは感じてはいますが,もし川辺を中央のポジションより外でずっと起用するつもりなら,ミキッチ・航平のどちらか最低1人はチームに残しておくべきだったんじゃないかと感じています。

川辺はジュビロではボランチでずっと頑張ってきて数年ぶりに広島に帰ってきたのにジュビロの時とはまた違うポジションでの起用は本人もやりにくくないかと心配です。もちろんこの心配を吹き飛ばす活躍をしてほしいとは思ってはいるんだけど大丈夫かな?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る