札幌サポ
No.218292
最初からオフの判定してりゃまだ良かったんだけど選手に詰め寄られたせいで判定変えたようにしか見えないからな。
自信持って判定したなら曲げちゃダメっしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る