ぷ。
No.218309
男性
スッキリせん勝ち点3じゃな。。
川崎サポの気持ち考えると辛いが、
サンフレにもどうしようもないから。。

今日は引き分けが妥当だった!
次はまともなレフェリーで正々堂々戦おう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る